ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Teienshi
Teienshi
テイエンシ、こちらのバーでお世話になり中!夜は割といますので遊びにきてちょーー
ゴンタクレバー
オーナーへメッセージ

2008年10月05日

スクリーンショッツご開帳

ほぼ一ヶ月放置しっぱなしだったんで、時系列でSSでも。

特に、この10日間くらいはほんとに色々なことがありました。






スクリーンショッツご開帳
「引っ越し前のバー図、アバター占いが懐かしいです。」



スクリーンショッツご開帳
「引っ越し前のバーになぜ河村隆一が?と思ったら、ただのTeienshiでしたね。また、やられちゃいましたよ〜!」



スクリーンショッツご開帳
「引っ越し前の自宅にて。かあさん、あの海賊船はどこにいっちゃったんでしょうね?」



スクリーンショッツご開帳
「まぼろしのTeienshiスカイ屋上にて。芝生のおうちでした。写真はリューちゃん。」



スクリーンショッツご開帳
「Datura同期生のマユミくんと昭和の街へ。この時はまだマユミくんDJやってませんでした。」



スクリーンショッツご開帳
「パパと走るの図。いったいこのふたりはどこを目指して走っていたのでしょうか。」



スクリーンショッツご開帳
「ママのフォトコンテスト受賞記念のDatura遠足。この翌日、Daturaに激震が走ることになります。」



スクリーンショッツご開帳
「遠足で行った先は、気球で遊覧をすることが出来ました。写真は、河村隆一じゃなくてTeienshiだと思います。多分。」



スクリーンショッツご開帳
「イモウトのひなと気球に乗るの図。元気かなひなはーー。」



スクリーンショッツご開帳
「遠足の想い出にみんなで記念写真。この後、みんなで海底に向かいました。」



スクリーンショッツご開帳
「締めはやはりBar of Gontakureでヤンキーキャンプ。もう見られない光景です。」


〜  つづく  〜


タグ :Datura

同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
スクリーンショッツご開帳2
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 スクリーンショッツご開帳2 (2008-10-18 18:57)
Posted by Teienshi at 13:38│Comments(0)アルバム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。